English day!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

帰福して2日・・

今日は久しぶりに英会話へ行って来ました~[みんな:01]

photo:01



この猛暑の中、英会話が始まるまで公園を走り回っていた息子。

しかも年長さんぐらいの男の子にくっついて遊んでるつもり~を楽しんでました[みんな:02]

英会話は楽しみにしていただけあってハイテンションで参加してました~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

photo:03



珍しくはなチャンも積極的に参加!!

そしてトワちむのトレトレ順調~
今日は午前に一回だけ失敗したけど、それ以外は事前報告で全部できました[みんな:03]

仲良しハルヒもおパンツで外出デビュー頑張ってるし!
トワちむもラストスパートやな[みんな:04]


そして地元で務めてたいた保育園の園児のママから素敵なハガキが来たの~[みんな:05]

photo:04



カレーの会に参加できずとっても悲しいけど・・
何年たってもこーやってハガキでのやり取りができるなんて幸せだし[みんな:06]この職業を選んで良かったなと心から思える瞬間でしたわ~꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

さて、チビーズ寝たし!
今日は久しぶりにリボン製作がむばりますっ[みんな:08]


明日はキャナルで水遊びさせて[みんな:07]必要な物を買い出しに行ってこなきゃ!!

サランラップ・・サランラップ・・サランラップ・・










iPhoneからの投稿