独身満喫DAY~2★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

デジイチの写真を奇麗に載せる圧縮の仕方がわかんなーい!!

拡大しないと奇麗に見えないし、拡大しても結構小さめにしか映らないからショックー(ノДT)

帰ってからパパに教えてもらわないとダメだな~

でも懲りずに載せちゃう~(^ε^)ぷぷぷ♪


ワンマンズ・ドリームⅡを見た後は、トゥーンタウンにレッツゴー☆★

空いてるからキャラクター沢山でてたっ!!


niko2-トワハナdiary-☆★

ちょー可愛いやん♪♪
ポーズ決めまくりで、ワンポーズごとにシャッターの音が響き渡ってたよ!笑


niko2-トワハナdiary-☆★

デイジーちゃん大好きぃ~
サイン書いてる姿は本当にアイドルだった(≧▽≦)♪


そして頑張る27歳組。。

niko2-トワハナdiary-☆★


niko2-トワハナdiary-☆★


無理あるかしら~ww


ミニーの家にもお邪魔してきました。

niko2-トワハナdiary-☆★

ポストが自分の顔って・・・
実際あったらカナリ怖いけどね!!笑


中はTHE!!女の子~

niko2-トワハナdiary-☆★


niko2-トワハナdiary-☆★

ちなみに・・冷蔵庫の中はチーズだらけだったよ!!

トゥーンタウンを出た後はホーンテッドマンションでひと眠り・・・ww

出てきたらパレードがやってた!!

niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

じっくり顔上げて見ていられない程暑かったぁー(;´Д`)ノ

ってことで、早々退散してアノ場所へ~