それいけ!アンパンマン★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

お腹いっぱいなう。

photo:01



一度寝たハズの娘。

泣いて起きて来てからなっかなか寝ない・・
そして夜中に両手にキュウリのぬか漬けを持って飯を食う!!

流石です!!

夜中の3時に暗闇でクリームパンを食う旦那にソックリや!![みんな:01]

そんな娘はやっと!何もない所で立ち上がれるようになり、2歩歩けるようになりました[みんな:02]

まだまだぎこちない一歩だけど、着実に成長しとります~

福岡帰るまでにどんだけ歩けるようになるかしら~

最近はお片づけも出来るようになって、「ナイナイ!」って言いながらお片づけするようになった!

食べ物を食べて美味しい時には「んめっ!」って言うし!笑

欲しい食べ物がある時は指差したり、持って来て「んめっ!」を連呼。

喋れないなりに分かりやすいアピールをしてくれてるよ[みんな:08]


ちょっとディズニー記事はお休みして、アンパンマンミュージアムに行ったことを書きま~す( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]

トワちむ病み上がりで咳が出てるから、アンパンマンショーの時間に合わせて夕方5時過ぎからいって来たよ~[みんな:04]

ちょーど良いタイミングでショーSTART☆★

photo:02



毎回リアルパンマン達に笑ってしまう(≖ლ≖๑ )プッ♪

トワちむは半年前来た時には泣いてビビってたのに・・

photo:03



バギーに隠れてチラ見出来るまでに成長!!
バァバに抱っこしてもらいながらカレーパンマンにだけはタッチもできたのー[みんな:05]

はなちゃんはジーッと見るも近づかれるとNG。

photo:05



必死にしがみついて拒否体制!!笑

アンパンマンには泣きながら握手しておりました。

photo:06



兄ちゃんより強いぞー!!

そして閉店間際まで遊んで帰宅( ´ ▽ ` )ノ

photo:07



子ども達を遊ばせてる間にお土産沢山買いました~[みんな:06]

私も来月から働く時に使うメモ帳とボールペンをGET[みんな:07]

園児はみんなアンパンマングッズ持ってるとつっこんでくれるはず~

photo:08



トワちむにはぬりえ帳ね♪♪

後は毎度おなじみのパン~
一つ300円もするパン~

トワちむの選んでる顔がかわいすぎるっ!!

photo:09



あんこ好きなのに食べると顔にプツプツ~
納豆好きなのに食べると顔真っ赤~

久々に食べたらこの反応。
豆系アレルギーありそうね・・

帰福したら検査やわ~(´Д` )













iPhoneからの投稿