独身満喫DAY~1★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日の天気は凄い荒れてる~(@ ̄Д ̄@;)
ニュースで見たけど、阿蘇の方は本当に大変そう!!

トワちむはヘルパンギーナにかかってしまい一昨日の夜からダウン。(´д`lll)
初めて40℃をこえるお熱がでたよ。

その時チビーズをバァバに預けて友達とDisneylandに行ってた私・・・
夜のパレードを見ずに急いで帰宅~!!!

そして今日は熱も上がらず元気になりましたぁ~★


niko2-トワハナdiary-☆★

食欲はあるんだけど、タンが絡んだ咳がひどくて吐く!!
薬飲むのが嫌で吐く!!

カーペットがゲロ臭いぜ~(ノДT)

明日もう一日ゆっくりしてたらもう少しは咳が落ち着くかな・・


さてさて・・・

ここからはDisneyぶろぐ~
写真満載でお届けしまする~

今回はデジイチの画像奇麗に載るかな♪?


久しぶりに独身気分で思いきり楽しんできましたんヾ(@°▽°@)ノ

niko2-トワハナdiary-☆★

親友のHARUKA、独身27歳と一緒に♪♪ww


たまたま知り合いがSEAに行ってて、facebookで300分待ち~とかつぶやいててビックリ!!!
新アトラクションのトイストーリーマニアの人気はもの凄い!!

おかげでランドはすっかすか~

niko2-トワハナdiary-☆★

ミッキーもお出迎え~


まずは!夢の国来たら、らしい物を身につけなくちゃ♪ってことで・・・

niko2-トワハナdiary-☆★

ミニーのハートサングラスGET~★

つけた瞬間やる気スイッチ入りましたー!!!


niko2-トワハナdiary-☆★

ランドに行ったら毎回この猿に絡む私たち~ww
そして猿もなれなれし~ぃ。


計3回も乗ったビックサンダーマウンテン!!


niko2-トワハナdiary-☆★

HARUKAさん・・ド派手過ぎて浮きまくる。。笑


夕方の方が素敵に見えるよね~


niko2-トワハナdiary-☆★

でも坊主の学生軍団がフレームインして台無しや~ん!!!


ジャングルクルーズのお兄さんはダダずべりで失笑だったし・・・
序盤に乗ったカリブの海賊でお互いこっそり暗闇利用して眠ってたし・・・
スプラッシュマウンテンで顔面ずぶぬれになったけども・・・

夢の国はサイコーだぁぁぁ~~~


そしてお昼は・・・

niko2-トワハナdiary-☆★

焼肉ナムル丼!!
27歳胃もたれドンと来い!!

めちゃウマーでお腹も満たされました( ´艸`)


一旦座ったらなかなか動かないオバはん2人。
しばらく人生について語り合いました~


食後すぐには乗り物乗る気分になれず・・・

ワンマンズ・ドリームⅡのショーを見たよん♪♪

niko2-トワハナdiary-☆★


niko2-トワハナdiary-☆★


niko2-トワハナdiary-☆★

このショーは何回見ても面白い☆★


つづく~