独身満喫DAY~3★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

アノ場所とは・・・

昼間の抽選で当てたショー「爽涼鼓舞」を見に中央鑑賞エリアへ!!!

niko2-トワハナdiary-☆★

シンデレラ城いつ見ても素敵~


そしてこの時はまだあんな悲劇を予想しておらず・・・

niko2-トワハナdiary-☆★

ヨユーで腕組みしてるHARUKAさん。。。笑


そして始まっちゃったよ~ん!!!

niko2-トワハナdiary-☆★

まずはプルートとお兄さんによる踊りの説明~


niko2-トワハナdiary-☆★

ミッキー登場からの霧雨噴射~


その後は地獄・・・(x_x;)

爆弾みたいな大量の水が何度も降ってきて・・・

後半はバケツの水を何度もかけられたみたいになって・・・

niko2-トワハナdiary-☆★

ずぶ濡れになりました。。

靴下から上着からしぼって!しぼって!!しぼって!!!

結局家に帰るまで乾かなかったよ・・・

niko2-トワハナdiary-☆★

でも年甲斐もなく一番発狂して一番笑った瞬間でしたー!!!

これも良い思い出。


niko2-トワハナdiary-☆★

帰りはあまりのびしょ濡れ具合と寒さの為・・
このスタイルで二人とも家路につきました。。。


しかも・・・エレクトりカルパレードを見る前にトワちむの熱が40度超えとゆー連絡が来て見れずじまい。

これも思い出だね♪♪
なによりトワちむの熱が長引かなくて良かった!!

以上!ディズニーレポでした。

niko2-トワハナdiary-☆★