写真祭りじゃ~ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

帰省して3日・・・
書きたいことたまってます!!

でも、今日は試しにデジイチの写真をドバーっと載せてみまーす(・ω・)/


帰省当日の飛行機の中で・・

niko2-トワハナdiary-☆★

朝早すぎてオネムなトワちむと・・・ぱぱ♪♪笑


デジイチを買ったらやりたいこと↓↓

niko2-トワハナdiary-☆★

飛行機からの景色撮影(^ε^)ぷぷぷー

やっぱ素敵に撮れるね!!


パパの支店メンバーの方達★

niko2-トワハナdiary-☆★

皆さんのおかげで本当に助かりました!!


羽田到着して私を一番に迎えてくれたのは・・・

niko2-トワハナdiary-☆★

愛しの彼っ♪♪笑
パパに呆れられたけど、気にしませ~ん。


実家に帰って来てからのチビーズはベランダで日向ぼっこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

niko2-トワハナdiary-☆★

せっかくの可愛い洋服が汚れちゃうよ~


そして、パパの会社の立食パーティーへ参加♪♪

niko2-トワハナdiary-☆★

人見知りMAX!なトワちむは借りてきた猫のようにオトナシイ。。
挨拶すらまともにできなくて・・父さんも母さんも悲しかったよ・°・(ノД`)・°・


なんとかケーキやらお菓子やらでご機嫌とり~の・・・

niko2-トワハナdiary-☆★


このポーズ★
結局最後まで人見知りのまんまのトワちむでした。。


niko2-トワハナdiary-☆★

父ちゃんもお疲れさん!!


立食パーティーが終わった後はEXCELでブレイク~

niko2-トワハナdiary-☆★

おいひ~
渋谷でお茶なんて・・次は何年後になるかしら??