★得★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

こんばんわ~

もっぱらデジイチっ子になってるTowaママンでーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

何かとあればカメラを構えてるので、写メが少なくなってるよ~

パソコンからもブログ更新できるようにならなきゃな~

無事横浜の実家に帰省してノンビリ楽しく過ごしてまーす꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

帰省当日は朝7:05の飛行機に乗ってパパの会社の支店メンバーと一緒にレッツ羽田!!

会社の人達がいてくれたおかげで凄く助かったし♪楽しかった♪♪

私とチビーズは一旦実家に帰ってノンビリしてから♪はなチャン預けてトワちむと再び渋谷へ~

会う約束をしてた中学の友達親子に駅でバッタリ遭遇!!
こーゆうのが地元ならではだよね~[みんな:05]

トワちむと二人とはいえ、久々に長く電車に乗って、乗り換えしたりして疲れた(´Д` )

おまけに渋谷とかサイアクやわ~
池尻に住んでた時のあの苦痛な日々を思い出したぜ。

渋谷でパパと合流して、パパの会社の社員総会に一緒に出席してきたよ~

photo:01



IN セルリアンタワー

立食パーティーをしながらいろんなことをしたんだけど・・

想像以上に盛大でビックリ!!
料理もメチャうまー!!
おまけに交通費出るから得ばっかした気分だったー!!

パパの会社の人達みんな優しくて好きー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:06]
パパが愛されてるのが本当によく分かる!!

私も妻としてしっかりしよう!って思ったょ[みんな:07]

もっと丁寧な敬語を使って気の利いた一言が言えるようになりたいなぁ~

一応格好だけはおしとやかにしてみたけど[みんな:08]

photo:02



*ワンピ:dazzlin
*カーデ:agnes b.

全身妹の借りていった★
本当妹がいて良かったー[みんな:09]
はなチャンにも女姉妹作ってあげたいわ・・

トワちむは相変わらずの人見知り炸裂で、愛嬌がなくふてくされてましたわ・・

かわいくない奴。

風船でアンパンマン作ってくれてるのだけはジーッと!見てた。

photo:03



いつになったら人見知りがぬけるやら・・

社員総会が終わった後はチョットお茶してパパの大学の友達に会ったょ~ん[みんな:10]

photo:04



みんな変わってなくてワロタ~[みんな:11]

長く喋る暇もなく、私とトワちむは帰宅~
パパともしばらく会えないけど、仕事頑張ってもらいましょ!!

今日のことも書きたいけど、また後ほど・・

明日は高校の大好きな友達に会える~
毒吐いてヨダレが出る程爆笑してこょ[みんな:09]










iPhoneからの投稿