準備おっけい?? | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

日付も変わったので・・
本日7/4から実家に帰省しまーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

パパが渋谷にある本社での社員総会があるから一緒に参加がてらの帰省です♪♪

パパは一日滞在してすぐ帰っちゃうけどねん~

7:05の飛行機・・後何時間後??
気合いで起きないと[みんな:05]

最近チビーズ交互に熱出すから[みんな:02]母さんそれだけで精神的にも体力的にも疲れちゃってます。。

でも今日は帰省の為に一日掃除!掃除!!掃除!!!

お風呂はハイターまいて隅々まで歯ブラシでゴシゴシしたぜ~

もちろんトイレもピカピカに!トイレットペーパーも満タンに!!

冷蔵庫の中身も整理整頓して、ご近所の仲良し平田家に食材お引き取りしてもらいました~[みんな:03]

りなちゃん有り難う✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

帰ってきたら東京バナナ持って行きます!![みんな:04]

はなちゃんは私がほっぽらかしてたらトワ兄さんにやられ号泣しておりました。

photo:01



そして部屋もすんごいことに・・

おかげで床の雑巾がけにも気合いが入ったょ・・[みんな:06]

夕飯も半端な野菜と挽肉でそぼろ丼作っておしまい~。

チビーズ寝かしてから洗い物して♪
ちょっとリボン作りしましたっ[みんな:07]

この時間がようやくホッと一息Timeや~

photo:02



社員総会の立食パーティーに親子オソロでつけていくリボンと[みんな:08]
はなチャン用にいくつか作りましたっ[みんな:09]

パパはしばらく寂しい思いをするかもしれないけど・・

冷凍庫はパンパンにしてきたしっ♪♪
うまかっちゃんあるし♪♪[みんな:10]
お仕事がんばれ~

さっ!ラストの洗濯物干し終わったからもう寝ます[みんな:11]







iPhoneからの投稿