shopping~ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

じゃがりこ食べながら立て続けに更新!!

こーゆうことを最近よくするからか、吹き出物がちらほらできちゃうのよね~



昨日は午前中にトワちむのヘアカットしに美容院へレッツゴーヾ(@°▽°@)ノ





niko2-トワハナdiary-☆★




小学生の頃から通いなれたこの道を息子と歩くとなんだかHAPPY!!な気持ちでいっぱいになる~



後ろ姿からでも伝わるぐらい楽しそうなのに・・・髪をなかなか切らせてくれず大変でした( ̄Д ̄;;





niko2-トワハナdiary-☆★




めちゃイヤイヤ~な顔してる!!笑



お店の人は私が小さい頃から知ってるし、成人式のセットもやってもらってる顔馴染みのおばちゃん~



『ママの小さい頃そっくりね~』って言われちゃいました♪





おとなしく座れてたご褒美にアメを貰って満足気~



niko2-トワハナdiary-☆★




『可愛い?可愛いでしょ?』って何度も聞いてくるトワちむが可愛くて仕方ない母さんでした。笑





頑張ったトワちむの要望にお応えして・・帰りに公園で遊んだよー



niko2-トワハナdiary-☆★






niko2-トワハナdiary-☆★




公園で遊んでる時が一番生き生きしてるー☆★





そして午後ははなチャンの昼寝の目覚めとともに、バァバと妹とお出かけ~



向かうはしまむら!!



なんだかんだで、いろいろ購入しちゃいました!!バァバのお財布で!!笑



試着もしまくったぜ~





niko2-トワハナdiary-☆★




トワちむも覗きを楽しんでおりました・・・www





場所を移動して雑貨見たり~洋服見たり~

そこでも試着して買ったり~



女だけのショッピングが楽しすぎて!すでにマネー使いまくりの私です。。笑



チビーズもお付き合いありがとん♪♪



niko2-トワハナdiary-☆★


せっかくデジイチの写真アップしてんのに、圧縮し過ぎてキレイに見えてないやん!!

次はもっと考えてやらなきゃ!!