チャレンジ〜★♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

やぁやぁ~★

最近雨続きで嫌になる~( ;´Д`)
まぁ梅雨アーンド台風なんだから仕方ないかぁ。。

みーつけたのスイちゃんがだんだん演技上手くなってきたねー。

雨で外に出られないとどーでもいいことに目がいくぜ~

お外に行けないトワちむも日々色塗り上達してます[みんな:09]

photo:03




そして私もここ最近はちょっと新しいことに挑戦しとります[みんな:01]

その名も羊毛フェルト。

フェルトを針でチクチク刺しながら形にしていくや~つね( ´ ▽ ` )ノ

初めての作品はこんな感じで出来上がりました。

photo:01



3回程指にグサリ・・流血( ;´Д`)[みんな:02]

でも楽しい~♪♪


M's Paletteにも羊毛フェルトのヘアアクセを並べたくて、挑戦してみたけど♪これはハマりそうだわ[みんな:03]

photo:02



こんな感じのヘアクリップなんていかがでしょう?

母親からナイスなアイディアをもらって[みんな:04]ビーズ刺繍にも取り組んでるので♪また近々アップしますね~


6月ももう後半。
来月頭に20日間ぐらい実家に帰省しまする~[みんな:05][みんな:06]

高校の部活仲間大集合の日や~仲良しママ友の日や~中学部活仲間集合の日やら、まだ日にち決め中の予定もあったりで・・

前みたいに予定詰め過ぎてぶっ倒れないようにしないと!!

ちゃんと適度に予定詰めてますわ。

親友とは久々大暴れ計画たててますから・・♪♪

楽しみもりもり盛りだくさんな帰省になりそうだー(((o(*゚▽゚*)o)))☆

その前に納品行っておきたいな!!
頑張って作りまーすっ☆★


我が家の夕飯たち~

photo:04



最近はパパが家で夕飯を食べることがないからおかずを何品も作る気力がなくなってきてるょ・・

今晩は親子丼だー[みんな:09]










iPhoneからの投稿