祝!祝!!祝!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

こんばんわーん。

うちのパパはまだまだ帰宅できなさそうです。
お仕事がむばれー[みんな:05]

嵐満載の木曜が過ぎ、あっとゆーまの週末。
今回のひみつの嵐ちゃんに忽那ちゃん出てたけど、本当に英語の発音キレイで憧れるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))★

photo:01



I want to be able to speak English!!

相葉ちゃんのことわざ聞いてると日本語もしっかり学んでおかねば!と思わされるけど・・(≖ლ≖๑ )プッ

小判ザメにゴリラ・・ってね。[みんな:01]

次回の予告にザワザワしちゃったん!!

photo:02



冗談でもいーから潤くんにこのセリフを言われてみたいぜよー[みんな:02][みんな:03]


話は変わって、先週の日曜ははなちゃんの一歳のお祝いを義実家でやったょ~

photo:03



お餅をからうためにリュックを背負って、えみちんからもらったコットンワンピ着ておめかし[みんな:04]

photo:04



お餅は名前入り~

今はぶつ切りにされて冷凍庫で眠ってますが・・

トワちむにしょわせたらひっくり返りそうになってたょ~
結構重いよね!!

そして恒例のや~つ↓↓

photo:05



何を取るのかみんなが注目してたのに・・まさかの通り過ぎるってゆーね。[みんな:06]

気を取り直してやり直し~

photo:06



ハサミをGETしましたょ( ´ ▽ ` )ノ

手に職がつくって意味らしいので・・

私と同じ保育士?
それともパティシエとか?
美容師とか?

女の子はなんだっていーやー[みんな:07]

無事お祝いを終えた後、トワちむはハイパーホッケーに夢中になってましたー[みんな:08]

photo:07



最終的にはトワちむより親が本気になってましたがね。[みんな:09]

ワイワイ楽しいお祝いになりました!!




iPhoneからの投稿