焼肉にくニク〜☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

週末はお祝いDAYでしたー( ´ ▽ ` )ノ

まずは土曜日!!

パパは夕方まで仕事~。
パパが帰宅してからお泊り道具の準備をして、レッツ毛利邸[みんな:01]

楽しみにしていたお家焼肉パーティーをしたょーん+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

photo:01



子ども達には別メニューを用意してくれるという親切ないっこ母さん[みんな:02]

お肉だけでお腹いっぱいとか言いながらも[みんな:03]みんなで焼きそばもほぼ完食とゆー大食いっぷり!!

大人が食べてる間はチビーズ三人で仲良く遊んでました[みんな:04]

photo:02



はなちゃんはお兄ちゃん達のやってることを座ってジーッと観察。[みんな:05]


食後にな・な・な・なんと!!

photo:03



はなちゃんのバースデーケーキ登場[みんな:06][みんな:07]

サプライズのお祝いにビックリー!!

みんなでケーキを堪能しましたっ(❀ฺ'3`)ෆ⃛ෆ⃛ೄ

毛利夫妻いつもいつも有難う[みんな:08]

photo:04



次は餃子パーティーでごわす!!



毛利邸でWAI WAIした後はパパの実家にレッツGO[みんな:09]

着いてすぐに父の日の感謝の気持ちをトワちむからプレゼント。

今回は義父さんの大好きな5本指ソックスのちょっとオシャレな和柄バージョンをプレゼントしたょ[みんな:11]

すごく気に入ってもらえたみたいで、次の日さっそく履いていた可愛い義父さんです[みんな:10]






iPhoneからの投稿