Let's 買い物〜♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日は待ちに待ったコストコDAY[みんな:01]

いっこちゃん親子とあやちゃん親子と一緒にいって来たょ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:02]

photo:01



あおちゃんは久しぶりで始め少し人見知り気味だったけど、すぐに慣れて仲良く戯れてた♪♪

コストコであおトワが暴走していなくなって必死に探すハメになる私達[みんな:03]

二人で一緒にいなくなったからまだ冷静に探せたけど、一人だったと思うと怖すぎるっ(இдஇ; )!!

とにかく試食しまくりながらお買い物~

photo:02



あやちゃん逞しい!!
しかも試食もかかさない!!笑

コストコで買い物した後は雨降ってるし~
ノリでIKEAへGOー[みんな:04]

トワちむはあまりの眠さと何かが気に食わなかったのか、車内ひたすら大号泣。。

IKEA着いても泣きながらワガママだらけの息子に母さんイライラ[みんな:05]

怒って手も出ちゃうよね~

反省してハグして[みんな:06]はなトワ2人を抱えて歩いてたらトワちむ即寝。

うんうん。とにかく眠かったんだよね。

騒いでもワガママ言っても泣いても、どうもしてあげられない時があるのよ。

だってあなたはもうお兄ちゃんなんだもの。

久しぶりに母さん参りました。。


あおトワが仲良く転んでおでこたんこぶ作ったり・・

はる君がこのちゃんとはなちゃんの唇狙ってたり・・
イヤ、むしろ顔を舐めまわしてたかな??[みんな:07]

帰りの車内は仲良しな三人でした。

photo:03



いつまでも子ども達のこういう姿を見ていけたらいいな~って思うよね[みんな:08]

なんか嵐のマイガール聞きながら打ってたら切なくなってきたわぃ[みんな:09]


昨日のはなちゃんの髪型は一歳になったばかりの子はなかなかできない編み込みヘアーをしてみたょ[みんな:10]

photo:04



やっぱり髪が柔らか過ぎてぐちゃぐちゃになるのも早かったけどね(´-﹏-`;)

母さんコーデは激安コーデ。
トータル4000円ぐらいかしら?

photo:05



この後髪の毛は編み込んでおでこ出したぜ~

昨日こんな常夏コーデなのに今日は寒い。。

これから毎日雨やでー。










iPhoneからの投稿