予定外!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

チビーズお昼寝中で平和なこの時間に更新なう。

今朝は消費期限が2日ほどきれた食パンをフレンチトーストに!!

photo:01



賞味より消費のがダメなんだよね。

でも大丈夫さ[みんな:01]
カビも生えてなけりゃ、湿気ってるわけでもないし!
たったの2日ぐらいどーってことないさ!!

オッホホノホ~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

最近20時半には就寝!!
8時前には起床!!

規則正しい生活がやーっと!染み付いた我が家です。

今日は薬局寄って→マックでお昼食べて→ハローワーク行って→市役所寄って帰ってこようとしてたのに・・

キャナルの薬局寄ってマックを食べてから予定がくるった[みんな:02]

最近やっとミニカーやら乗り物系に興味を示し始めたトワちむ。

photo:02



ポテトとジャムを障害物にみたてて楽しそうに遊んでた[みんな:03]

その後ちゃんと食べて処理。
ECOな息子だわ[みんな:04]

はなちゃんはハッピーセットのプチパンケーキを一人で一箱完食!!

胃袋どーなってんだ;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;!!?

マックを退散した後、水が床の穴からピューピュー出る所の前を通ったんだけど♪
去年はビビって嫌がってたトワちむが興味津々[みんな:05]

photo:03



はなちゃんの足にも水を当てたら大喜びするもんだから、急遽遊ばせることに[みんな:06]

photo:04



そしたらこんなんなった・・[みんな:07]
ビチョビチョ~

遊ばせてから気がついた。。

あ、、タオル忘れた(இдஇ; )!!

っなわけで、それぞれデニムの下に履いてた黒いスパッツで体を拭いて帰りました。[みんな:08]

風邪ひいてるから短い時間だったけど、楽しんでたから良かった[みんな:09]

次は友達連れて一緒にこよう♪♪




iPhoneからの投稿