English Day!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日もメチャメチャ暑くて頭皮が焼けてヒリヒリしてるー!!!

ぐるんと編み込みヘアーにしてたから頭皮剥き出しの部分が多すぎて日焼けしたに違いない( ;´Д`)[みんな:01]

photo:01



若干後頭部の毛がもさついてるけど・・気にしない!!

今日は2週間ぶりの英会話にいって来たょ~ん[みんな:02]

その前に博多阪急寄ってチビーズの帽子GETしてきた(◍•ᴗ•◍)♡♬

photo:02



帽子が大嫌いのトワちむには
「ちゃんとかぶらないと頭痛くなってチックン注射に行かなきゃいけなくなるよ~ど~する??」
ってきちんと脅して・・いやいや!お話しておいたらすんなりかぶってくれましたわよ~[みんな:03]

オホホホホ~( ✧≖´◞౪◟≖`)

英会話も久しぶりだったわりにはメチャメチャ楽しんでた[みんな:04]

photo:03



ノリノリで歌って踊って♪♪
母さんも嬉しくなったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

子どもが楽しんでる姿は自分の活力にもなるねっ[みんな:05][みんな:06]

クタクタに遊んで帰ってきてうたた寝したハナちゃん。

そしたら優しいトワ兄さんが
「ママ~はなチャン寝ちゃったからお布団かけてあげたよ~」
って言いにきたから見にいくと・・

photo:04



お腹の上にちょこんとお玉。

念のため「お布団ってコレ?」って聞いてみたら・・

「うん!優しいでしょ!」って言われた。[みんな:07]

ウケるー!!!

うちの子ウケるー!!!

華ちゃんには優しいトワ兄さんがいて良かったね[みんな:08]


トマトも色づいてきましたー[みんな:09]

photo:05



これで旦那に無駄な家庭菜園とは言わせないぜっ!!!

iPhoneからの投稿