GOー!GOー!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

最近この時間になると眠くなってくる私。

これからじゃんね。主婦が頑張らなきゃいけない時間は・・[みんな:01]

今日はFLEAMARTにマルチカバー買いに行ってきた♪♪

先週金曜に納品してきたリボン達は早速気に入って頂けたようで何点かはもうなくなっておりました[みんな:08]

photo:07



こちらも売り切れです。
この数日で手にとって頂けて本当に感激しておりますー!!!


そして、ズーット!行きたかったSandish Cafeでランチしてきたょ~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:02]

私がチョイスしたのはハンバーグとえびタルタルのサンドウィッチLunch★

photo:01



ちょー!美味しかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:03]

そしてすんごいボリューム!!

これにサラダとスープがついて650円だよ[みんな:04]

破格の値段でしょ!!

テイクアウトも出来るから♪また行こ~っと✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

チビーズもニコニコで食べてましたん[みんな:05]

photo:02



最近のはなチャンは自分で食べるのが楽しくてフォークをはなしません。

食べた後がものすんごいけど・・
結構上手に口に運びますよ~

photo:03



トワちむのをよく見てるからかしら~♪♪

よく見てると言えば・・

今日はトワちむの真似してままごと遊びに夢中になってましたょ!!


ま~ぜまぜ

photo:04



ぱくっ!

photo:05



これは私の真似してるのか・・↓↓

くまさんに食べさせてたのしそうに笑ってたー!!

photo:06



こんなことも出来るようになったなんてカンドーですたっ[みんな:06][みんな:07]

箱の中をあさって荒らしまくる犯人を現行犯逮捕したトワ兄さん。

こちらも逞しく成長しとりますっ!!

photo:08


iPhoneからの投稿