party!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

HAPPY BIRTHDAY HANABI!!ってことで、昨日はささやかにfamilyでお祝い~[みんな:01]

昼間はキャナルでトワちむの時と同じ絵描きさんに似顔絵を描いてもらいに行ってきたょ( ´ ▽ ` )ノ

いっこちゃんからもらったグローバルワークの可愛い洋服を着せて[みんな:11]

photo:06



ちょー!人気の人で相変わらず行列できてたけど、並んで描いてもらってきた[みんな:02]

photo:01



絵に描いても似ている2人。[みんな:03]

ここまで似ていると笑える~!!!

お昼はラーメンスタジアムにて秀ちゃんラーメンを食べてきた。

photo:07



ここマイウ~[みんな:13]
煮卵の味も抜群!!
また行きたい~!!!


ケーキも手作りで頑張りましたっ[みんな:04]

photo:02



スポンジは今までで一番上手に焼けた~٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶[みんな:05]

パパのデコレーション・・

近くで見るとこんな感じ。

photo:03



なんか・・まき○そ風だよね。[みんな:06]

でも家族みんなの愛情を込めたケーキができたからオッケーとしましょ[みんな:07]

ハッピーバースデーの歌は三人でコーラス[みんな:08][みんな:09]

トワちむが一番ノリノリで歌っていた姿はVideoにきっちりおさめました✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

よかれと思ってハモろうとしたら音痴なパパが私の音程につられて、ハモるどころか雑音にかわっちまった。。[みんな:10]

夕飯にはみんな大好物のチキン南蛮を作って満足♪満足♪♪

バースデー当日にえみちんから届いたプレゼントのサングラスをかけて楽しくお祝いできましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



可愛い洋服ももらって、今日さっそく着せちゃったん♪♪

photo:05



ふりふり~꒰*´艸`*꒱

新しい物はすぐに着たい!着せたい!!タイプなんです~[みんな:12]

はなチャンも幸せなバースデーを過ごせたかな?

おめでとう[みんな:14]

iPhoneからの投稿