HAPPY WEDDING♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

肺炎もすっかり良くなって、時々痰が絡む咳がでるぐらいになりました( ´ ▽ ` )ノ

チビーズも今日病院で見てもらって、鼻水と痰をきる薬を追加でもらってきたょ。

もう熱もないし元気いっぱい!食欲モリモリでーす(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:01]

ギリギリ回復した私達親子は、土曜日になんとか!旦那の上司で、仲良くさせて頂いている馬場さんの結婚式に出席することが出来ましたー[みんな:02]

時間がなくて結婚式に出席する用のワンピを買いにいかれなかったから、友達に借りちゃったん[みんな:03]

しかも、トワちむもはなちゃんも借り物(≖ლ≖๑ )プッ

持つべきものは友達であ~る[みんな:04]

しかもちびーずの小物やら足りない物はバァバがわざわざ横浜から送ってくれました[みんな:09]

いっこちゃん、久美子、有難う!!
助かりました~( ´ ▽ ` )ノ


美容院でセットして髪の毛てんこ盛り。

photo:01




はなチャンには手作りのリボンを装着!!

photo:02



パパは可愛いを連呼してデレデレでしたょ[みんな:05]

最初から最後まで二人を見るのはキツイということで、義両親が合間に見てくれることに[みんな:06]

はなチャンは挙式の時のみ参加。

読み通りじっとしているわけもなく、声を出して騒いでおりました。

式が終わる頃にはこんな状態↓↓

photo:03



何故かシャクレてるし、半べそ。[みんな:07]

じっくり見ることができなかったけど、馬場さんも奥さんもとっても素敵だったー[みんな:08]

photo:04



ゆきちゃん超美人さんで羨ましぃ~


と言うわけで、選手交代!!

photo:05



ちょいとおぼっちゃま風なトワちむは披露宴から参加~

photo:06



なかなか席を離れられず良い写真が撮れなくてぶれぶれ。。

和装姿がスッゴイ素敵だったからもっとちゃんと撮りたかったなぁ~ん。

社長が呼んだサプライズゲストにはビックリ!!!

まさかの長渕剛登場[みんな:11]

と思ったらそっくりさん!!!
でもしばらく分からなくて本物かと思ってたぐらい似てたょー(((o(*゚▽゚*)o)))

TVでも活躍してる芸人さんだって!

披露宴中は支店長がちょこちょこトワちむのことを気にかけてくれてた[みんな:10]

photo:07



料理もぜ~んぶ美味しくて♪笑いあり、涙ありの素敵な結婚式だった。

photo:08



M's Paletteのリボンをプレゼントしたことのある馬場さんの姪っ子柚子ちゃんとも初対面できたしっ☆★

馬場さん、ゆきちゃん本当におめでとうございます[みんな:12]








iPhoneからの投稿