HAPPY BIRTHDAY!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


年甲斐もなく日付け変わってすぐに書いちゃうYO!!!

HAPPY BIRTHDAY HANABI!!

一年前の今日、はなチャンが誕生しました。

PM7:37

4時間40分でつるんと出てきたハナちゃん。

散々小さ過ぎると不安にさせられ、予定日より12日も早く出てきたのに2410gもありました。

私が出産している間、AKBの総選挙がやってたんだよな~

今年は初めて見てみたけど、何故か私も一緒にボロボロ泣いてましたわ[みんな:02]

最近やたらと涙腺が緩んで些細なことでも涙がちょちょぎれる泣き虫オカンです。

最近はテレビでやってたシックスセンスを見て泣き~
八日目の蝉を借りてきては泣き~

毎日目がぼってぼてのガチャピンfaceだよ。
って、ガチャピンに失礼やな!笑

ガチャピンなんて私よりも優れた才能いっぱいもってるしね!!

話がそれすぎたけど・・

1歳になったはなチャンはそれはもう怪獣のようで、、( ;´Д`)[みんな:01]

10ヶ月健診の時にズリバイしかできなかった彼女ですが・・

つかまり立ちからの~ハイハイからの~つたい歩きと順序はハチャメチャながらも順調に成長しております!!

よく食べるし、よく笑うし、トワ兄さんが大好きだし!!

photo:02



だってトワ兄さんはハナちゃんと対面した時から沢山のチュウと愛情を注いでくれてるもの[みんな:05]


だからなのか、イイコ♪イイコ♪って言うと自分で自分の頭を撫でるのはトワの小さい時とまったく同じ。笑

トワ兄さんが仕込んだのか!?


名前を呼んで「ハーイ」(手をあげる)
ばいばい(手をふる)
パチパチ(手を叩く)
ねんね(寝る)
いただきます(手を合わせる)

このぐらいはできるようになりやした~[みんな:04]
気分でやったりやらなかったりだけどね。

パパが溺愛し過ぎてしつこくするもんだから、早くも嫌がる素ぶりを見せるけど・・笑

夜中寝ぼけてパパの腹の上で寝てる可愛いはなチャンです。

photo:01




少し小さく生まれてきたはなチャンだけど、態度はドでかい!!

頼りないへの字眉毛だけど、障子を破いて食い散らかすモンスター!!

こんな我が家のモンスター
いや!はなチャンが、これからもすくすく成長していってくれることを心から願っています★

あなたがいるからパパもママもトワも笑顔になれる。

はなちゃん。
一歳おめでとう!!

photo:03




iPhoneからの投稿