リフレッシュ☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日も朝から点滴・・
のはずだったんだけど、点滴の後のダルさが嫌だからとワガママ・・いや!説明をして診察と追加の薬だけもらって帰ってきましたょ。

今日も義母さんが来てくれたので、病院を終えてからリボンの納品に行って来たー[みんな:01]

photo:01



やらしい話・・今回の売り上げはナカナカの満足いく結果になりました(≖ლ≖๑ )グフフ。

洋服買ってしまいたい!!

使い道のない可愛いだけの雑貨やらを衝動買いしてしまいたい!!

目の前にチラつく欲が邪魔してくるけども!!!

来月里帰りする時のお小遣いにとっておこー[みんな:02]

家計費はなるだけ使いたくない!!
貯金増やすんだー!!

パパもここ何ヶ月かカナリ頑張ってくれているから[みんな:03]
私もうまく節約して少しでも多く貯金するぞー☆★


リボンの納品をルンルンで終えたあとは、気分転換がてら福岡ルクルへいってきた~

photo:02



義母さんにハナちゃんのファーストシューズとトワちむにリバーシブルで使えるpartyのパンツを買って頂きました~[みんな:04]

そして自分でも自分の為にsummerニットをGET!!

photo:03



えっ?節約??
明日から~[みんな:05]

今日はとっても良い気分転換になりましたっ☆★


明日はパパの上司の結婚式に家族4人でいってきます~[みんな:06]





iPhoneからの投稿