まさかの!!? | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は朝から昨日の血液検査の結果の電話が入って気分はサイアク~[みんな:01]

だって結果があんまりよろしくなかったから。

病気にかかるのをもっとも恐れている私。

慌てて病院にいって来ました(´-ι_-`)

またまた点滴~

結果、肺炎になってましたょ[みんな:02]

元気が取り柄の私も肺炎になったりするんだ~
って自分が一番ビックリしてますょ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

でもチビーズが元気になったから良かった♪良かった♪♪

photo:01



2人で仲良く笑い合ってる姿をみるだけでホッとする[みんな:03]


ベランダ家庭菜園のトマトちゃんも順調ですょ~

photo:02



早く色づかないかな~ん[みんな:04]

沖縄もダメになって明日楽しみにしていたママ友達との食事会にも参加できなくなったけど・・

みんなが心配してコメントくれたり連絡くれたり・・

お母ちゃん涙がちょちょぎれそうですわ~[みんな:05][みんな:06]

友達って一生の宝[みんな:07]

photo:04



お休み~

iPhoneからの投稿