点滴&新作コツコツ・・ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日も一日お疲れさま[みんな:01]

病院行かずに頑張って市販の薬で耐えてたけど・・
今朝5時半頃から咳が止まらず肺が痛くて朝一で内科呼吸器科へレッツラGO[みんな:02]

パパが調べて連れて行ってくれたんだけど、手際も良くて、スムーズな診察だったし!なかなか良い病院でした꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

「船越内科医院」
福岡市中央区春吉2丁目2-17

そこで私は初めての点滴を体験してきたょ~[みんな:03]

photo:01



出産を2回経験しててもやっぱり注射は嫌だね!!

ママが具合悪いアピールをしたもんだから、トワちむ張り切ってお兄さんしてましたょ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

photo:02



昨日も今日もハナちゃんにヨーグルトを食べさせて下さいました[みんな:04]

最近トワちむがハナちゃんに沢山話しかけるようになってきたから♪
見ててほんとうに頼もしいし!面白い꒰*´艸`*꒱

お風呂先に入れて夕飯の準備してたら

「ハナちゃん?お腹すいたの?はい!おいしいでしょ!」

こんな声が聞こえてきて見に行ってみたら・・

photo:03



2人でパン食い散らかしてるー!!!

なんとも可愛らしい光景で♡パンを取り上げるのも可哀想だったから私も一緒になって食べました。

え?そこおかしいって??

まーそんなことばっかしてたら体重2キロ増加してましたわ( ;´Д`)

週末からパパが洗い物してくれたり♪朝早くにお米といでおいてくれたり♪
感謝でいっぱいでやんす!!

パパLOVEやで~



ここからはリボンの話☆★

今日はビーズ刺繍ヘアゴムを一つだけ完成させたょ~

photo:05



常夏ハートのヘアゴム✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)


そして♪そして♪さらに新作作りちゅ~

photo:06



布を使ったリボンとポンポンのパーツ★
まだまだ変化していくょー(⋈・◡・)✰







iPhoneからの投稿