ぎょぷ♪ぎょぷ♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

珍しく連続更新!!

フリマの次の日はまたまたいっこチャン一家と合流して夕飯を一緒に食べに行ってきた٩(๑'ꇴ'๑)۶

仲良しすぎやろ~


★釜山亭★

photo:01




うちの近所にあるサムギョプサルのお店♪♪

いっこチャン夫婦オススメってことで、我が家は初めてのサムギョプサルを体験してきたょ[みんな:01][みんな:02]

photo:02



3500円で食べ放題に飲み放題!!

ただ・・お酒の種類は少ない。
そしてなっかなか追加注文した物が来ない!っていう難点付き。[みんな:03]

でも超美味しかったー[みんな:04]

お喋りしまくりながらもバクバク食べて追加して~

とにかく!楽しかった[みんな:05]

photo:03



photo:04



トワちむは飲み物こぼしてズボン濡れてオムツMAN[みんな:06]


そして28日で31歳のバースデーを迎えるはるパパにサプライズでケーキを用意~[みんな:07]

photo:05



31には見えないこの少年の様なsmile[みんな:08]

旦那様もいっこチャンも驚いてくれて大成功☆★

ささやかなサプライズだったけど♪喜んでくれて良かったーん[みんな:09]








iPhoneからの投稿