新作作り〜 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

沖縄旅行まで後4日ってところでトワちむ発熱[みんな:01]

朝から咳が止まらず3回も吐くし。。

それはそれはゲロ臭くて[みんな:02]もらいゲロを何度しそうになったか・・

苦しそうで見ているこっちも辛いですわ(´-﹏-`;)
はなチャンにうつらないことを祈ろう!!

photo:01



元気はあるんだけどね[みんな:03]


話は変わって~
只今リボンの新作作りに取り組んでますょ~[みんな:04]

photo:02



ぷっくりリボン[みんな:05]

可愛い生地が沢山欲しくなるなぁ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

FLEAMARTに並ぶのは来月中旬かそのちょっと前になるかな。

ビーズ刺繍の方も変わったデザイン考えちゅーですので、、
出来上がったらまたUPしますねー[みんな:06][みんな:07]

photo:03



はなチャンがつけているヘアゴムの色違いも来月納品予定でーす[みんな:08]




iPhoneからの投稿