★☆フリマ☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

25日は木の葉モールにて初めてのフリマに参加!!

いっこチャンが一緒だったから心強くて♪楽しんでやることができたょ[みんな:01]

photo:01



有難いことにはなチャンの服は完売☆
トワちむのもカナリ売れましたー!!!

私もイロイロと物色してハンドメイドの可愛いピアスをGET[みんな:02]

photo:02



このピアス結構重い・・
けどキラキラの部分はスワロフスキーを使ってて♪さりげなくニコちゃんの顔になってて可愛いー[みんな:03]

チビーズも狭く退屈な空間でよくがんばってくれましたわ!!

photo:03



母さん売り上げ金からミスド買ってご機嫌とりしました~[みんな:04]

そしてフリマの後はいっこチャンちにお邪魔して~

またまた夕飯ご馳走になっちゃいましたっ꒰*´艸`*꒱

photo:04



ソロソロ料理本のオファーくるんじゃなかろうか・・?

本当に美味しかったー[みんな:05]

人参嫌いないっこチャンの旦那様が
「トワく~ん♪人参好き?」って聞いて食べさせてたのには爆笑だったけど[みんな:06]

いつものようにお風呂も入れてもらって大感謝でした[みんな:07]

photo:05



はるトワも喧嘩が増えてきたけど、とっても仲良しで見てて面白いっ(=´∀`)人(´∀`=)




そして最近のトワちむは本当によく喋る!!

トワ「まま~ご飯つくってんの?」

まま「そうだよ♪」

トワ「はい!じゃぁ一生懸命作ってくださいね!お願いしまーす!」

まま「頑張りまーす!トワくんははなチャンと遊んで待ってて下さいね」

トワ「はーい!それじゃあ、またねー」

こんなやり取りが出来るようになりましたー(=´∀`)人(´∀`=)

VS嵐が大好きで[みんな:08]始まるとすぐに「今日のダメ嵐はだれかなー?」って聞いてくるし!笑

こんな2歳児・・保育園にいたっけ??

とにかくパパに似て?私に似て?お喋り上手なたのもしい息子に成長しとります[みんな:09]

photo:06



オシッコの後にチョンチョンって拭くのは絶対パパ似!!笑


はなチャンも来月9日で一歳!!
「いただきます」をする時は手をパチンとあわせられるようになりましたー[みんな:10]

今日はトワちむのを見て真似して自分から進んでやってたから驚き~[みんな:11]

たまにイイコイイコ♪って言うと自分で頭なでなでしてるし!笑

トワちむ様々ですな。

photo:07




iPhoneからの投稿