キタキタキター!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

ついに!!
手元にきましたょょょょー!!!!!

photo:01




早速DISK1だけ見て見たけど・・

衝撃映像が入ってて目がはなせませんでしたわっ( ✪ฺД✪ฺ)[みんな:01]

photo:02




潤くんがソロ曲のダンスで激しい腰フリしてましたがなー!!!

まぁーー!!!エロい[みんな:02]

今朝嵐が夢に出てきてウハウハして[みんな:03]旦那にも報告して!笑
そのウハウハがまだ冷めてなかったのに・・

こんなの見せられたら大変だこりゃ!


コンサート行く時は潤くんカラーのパープルをみにまとって♪
うちわには絶対投げキッスして~って書くんだからー[みんな:04]


現実を知る為に旦那に潤くんのように髪の毛をかきあげてみてって言ったら・・

息子が一言。

「ウケるねー!!ハハハハ!」

爆笑以外のなんでもなかったわ(≖ლ≖๑ )プッ




そんな今日はFLEAMARTに納品に行ってきたょー[みんな:05]

チラッと商品ご紹介★

photo:03



photo:04



photo:05




最後のビーズ刺繍はヘアピンです。
他にも多数納品してきましたー( ´ ▽ ` )ノ

先日は北九州からはるばる私のブログを見てリボンを買いにやってきて下さったお客様もいたみたいで[みんな:06]
読んでくださっている方はもっとアピールしてくれたらもっと!もっと!嬉しいのにー[みんな:07]と思っております[みんな:08]

昨日と今日と楽しいこと満載でしたが・・
その記事はまた後日~[みんな:09]


photo:06




ばいなら~~





iPhoneからの投稿