English lesson!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日はBear KID'Sの日☆★

母はこの↓毎度のやりとり
T「Mom!How are you.」
M「Fine Thank you!」

あと、、
T「Mom!See you .」
M「See you next wednesday.Have a nice day!」

やっと慣れてきましたょ(。-_-。)[みんな:01]

トワちむは立つ!座る!が出来るようになってましたー!!!

家で教えてても気分でやったりやらなかったり・・

でも昨日はクリスに
「Towa! come here! sit down.」と言われたら、さささーっとそばに寄って座ってこのとーり。。

photo:01





やるやん!!
息子ょ!!やるやん!!

母は嬉しかったぜ[みんな:02]
そしてクリスも「Good boy!!」と何度も言って頭をなでてくれてた[みんな:03]

クリス!ありがとー[みんな:04]
トワちむも嬉しそうでしたっ( ´ ▽ ` )ノ


ボールを使ってのゲームはより楽しそうやし♪♪

photo:02




英会話の後はお友達と仲良く遊んだり☆
私もお母さん方とお喋りしながら幼稚園事情やらの情報収集してますわ[みんな:05]


photo:03



親子揃って楽しい週1の習い事になってまーす(=´∀`)人(´∀`=)

私も毎日会話文を1つ丸暗記作戦を始めることに!!

今日覚えたのは、、
「Just relax! and have some fun!」

落ち着いて楽しんでねっ♪♪って意味。
なんでこれ?って思った人ー!!
英会話のTVで朝やってたから[みんな:06]

私には文章丸覚えからのやり方が一番頭に入ってくるから♪これから毎日そうすることにした!!



さて、そろそろ佐賀に到着だわ[みんな:07]
今日は嵐night୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧






iPhoneからの投稿