タコパ・・と!告知♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今週は一週間がとても早かった気がするー!!!

何か予定が詰まっていた訳でもないし・・
何をして過ごしていたのかも思い出せない・・

でも日々充実してる感はあった気がする[みんな:01]




たまに料理してると起こる現象。。

photo:01




なんでこんな狭い空間に!?
しかも二人揃って!?

でもこんな可愛いことしてくれるのなんて今のうちだもんねー[みんな:02]

すんごい邪魔だけど!母さん許しちゃうもんね[みんな:03]


話はころころ変わりますが・・
先週の土曜日は第3回タメ夫婦会でタコパしましたー(=´∀`)人(´∀`=)

タコパってタコのパスタじゃないよ[みんな:04]たこ焼きパーティーの略だょ~(๑´ڡ`๑)

photo:02




今回は平田邸に大集合しちゃいましたっ♪♪

おかずは持ち寄り~

和弓母さんはお手製肉じゃが[みんな:08]
私は豚キムチと唐揚げとゆで卵[みんな:09]

旦那達も鼻ほじったりと自由に過ごしてましたがな!![みんな:05]

相変わらず杉田夫婦はラブラブでしたわ~[みんな:06]

りなチャンが洗い物をせっせとしてくれている間も・・ワイワイ飲んで~食って~ってしてた私達(๑′°︿°๑)ェヘ。

りなチャンありがとー[みんな:07]

18時半開始で夜中1時半頃までズーッと!飲んで食って[みんな:10]
サイコーに楽しい時間だったわぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


その楽しい時間にパパにネタにされた私の毎年必ずやりたがること。

題して「うまくいかない家庭菜園」

今年もやりたがり病が発病したので!買っちゃいました[みんな:11]


トマトの苗[みんな:12]


毎日の水やり頑張ってるおかげで最近実をつけ始めたょー୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

photo:03




へっへっへー[みんな:13]

我が家は私しかトマト食べる人いないから、トマト買う機会がなかなかないんだけど・・

これなら買わなくても食べられるし♪余っちゃうこともないからサイコーやね[みんな:14]




最後に告知~

小・中学校が一緒で部活仲間でもあった仲良し友達のメグが、LINKIN PARKのツアーマネージャーをやってるんだけど♪

公式ホームページでブログを書くことになったのでーす[みんな:15]

ニューシングルも出るそうで・・
「LIVING THINGS』は6/27発売開始!!

みなさんヨロシク~[みんな:16]

私もこんなに有名なのにLINKINの歌は聞いたことがないので、これを気に聞いてみようと思います[みんな:17]


というわけで・・

「MEGUMIのLP日記」
http://wmg.jp/linkin_park/


バックステージや裏話も書いてあるらしーよ( ´ ▽ ` )ノ
見てねー[みんな:18]

まいチャンと一緒になって書いて♪私達完全にメグのまわし者みたいやん!![みんな:19]

まわし者なんかじゃないのよ~
これぞ友情でしょ~(=´∀`)人(´∀`=)


メグの活躍を応援し続けまーす☆
ふぁいとー[みんな:20]










iPhoneからの投稿