ドカーンと納品!!〜2★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


★いろいろ~

photo:01




ポンポンへあゴムは毛糸が抜けやすいので、あまり強くむしるようなことをすると大変です。。

着けた感じはボリュームたっぷりのフサフサで可愛いですのょ~

photo:05




★カチューシャ

photo:03




photo:04




嬉しいことに今まで納品してきたカチューシャは全てお嫁に行くことができましたー( •ॢ◡-ॢ)-♡

今回も女の子が好きそうなカラフルなハートのパーツをつけてフリフリに[みんな:01]

ハートのビーズもさりげなくつけてみました( ´ ▽ ` )ノ

かなり大きめリボンなので、存在感抜群ですょー[みんな:02][みんな:03]


こんな感じでドカーンと納品してきましたっ٩(๑'ꇴ'๑)۶


また後日フリマ出店用のリボンも載せますね~[みんな:04]






iPhoneからの投稿