山口県ブラリ旅〜後編 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


後編~


帰りの渋滞覚悟で角島大橋を渡り~

北長海岸国定公園にやってきたー[みんな:01]

photo:01




そこでトワちむとシャボン玉してたら・・

「しらき先生??」

ん??


振り向いたら一緒に働いていえり先生がいた~(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:02]

こんな偶然ある!!?

県をまたいで会うなんてビックリー[みんな:03]

トワちむの担任をしてくれてたのに、トワちむは人見知りしておりました。


photo:02




そんな感じで私のエンジョイGWは終わり~☆★


そして今日は久々の英会話にいって来たょ[みんな:04]

いつもと同じく少し早めに行って公園でお菓子を食べたり♪遊んだり♪♪

photo:03



楽しく過ごせた様ですわ[みんな:05]

次までに「立つ」「座る」を覚えて行かせたいな~

今夜はリボン作りたいから!!
チビたちに早く寝てもらおう[みんな:06]





iPhoneからの投稿