山口県ブラリ旅〜全編 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


レディースDAYに突入して吹き出物が出るわ、体重増えるわ・・

月に一度のことだけど山を越えるまではキツイわー。

でも素晴らしいことが一つ!!

産前も産後も生理予定日がきっちり[みんな:01]
一日たりともズレません٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

だから妊娠発覚はいつも早い!!笑

笑えない~

明日は魔の2日目!!
重い腰をかかえて英会話行ってきやす[みんな:02]



さてさて、ここでGWの話に戻りまーす꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

4日の日は朝早くから準備して旦那familyとお出掛けしてきた[みんな:03]

パパは片付けなくちゃいけない仕事があるから置いてけぼり~[みんな:04]

山口県は唐戸市場を通り過ぎて、瓦蕎麦を食べに行ってきたょ☆★

photo:01



じゃこ飯付きのセットを注文したら
はなチャンパクパク食べてました[みんな:05]

味噌汁のワカメをつけてナイス笑顔だぜ~
ワイルドだぜ~

前回の記事といい杉ちゃん引っ張りすぎ??笑

ご飯の後は海が綺麗な角島までドライブ~

途中渋滞にハマッたけど、無事到着!!

photo:02



トワちむは早速楽しそうな遊具を見つけてたょ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

photo:03



子どもにとったらどんなに素敵なオブジェでも遊び場になっちゃうね~


photo:04




午前中まで悪天候だったわりには綺麗な海が見れて良かった(=´∀`)人(´∀`=)


photo:05




写真載らないから次へ続く~






iPhoneからの投稿