こどもの日 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

GWも終わって普通の日常に戻ったねー꒰๑´•.̫ • `๑꒱
思っていた以上にフィーバーした生活をしてた我が家。

これから節約生活がむばります[みんな:01][みんな:02]


毎日忙しくしていたからかトワさん昨日の朝方から発熱。。。

鼻水、鼻づまり、タン絡みの咳が激しくて吐く~
そんな状態なのに家の中では滑り台したり・・iPhoneでボーリングしたり・・

photo:01



そんで熱が上がり倒れる[みんな:03]
こんなことを繰り返してましたょ。


今日は熱もひいて元気満々!!
鼻と咳の薬を貰いに耳鼻咽喉科行ってきた[みんな:05]

食欲もあるし♪食べたい物も言えるから大丈夫!![みんな:04]

photo:02



ってなわけで、ミスド買わされた~
でも自分も食べたかったから良し[みんな:06]



ここからはこどもの日の話[みんな:07]

パパは不在のこどもの日だったけど、母さんはりきってご飯作りましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

photo:03



鯉のぼりディナー☆★

トワちむには何故か「これカニでしょ?」って言われた・・



ちーん。




鯉のぼりだぜ~
ワイルドだぜ~


うちのバァバからはアンパンマンのジャングルジム付き滑り台が届いて♪

大の滑り台好きな息子は毎日起きたらすぐに滑ってるょ[みんな:08]

photo:04



息子ょ、、良かったねぇ~[みんな:09]


早々とベランダにビニールプールを広げて日向ぼっこしなごらおやつを食べるのが最近のブーム[みんな:10]

photo:05



兄妹仲良くやってます[みんな:11]

今月はフリマに参加するから!リボン作りがんばろー[みんな:12]

photo:06









iPhoneからの投稿