予感。。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

やー
またまた日にちが空いてしまったね。


GWが明けてから我が家はバタバタと体調を崩しておりました。

もうみんな復活したけどね[みんな:01][みんな:02]

はなチャンがまだ少し鼻垂れ気味ですが・・( ̄▽ ̄)ハハ

ここ最近地道にリボンを大量製作しております[みんな:03]

というのも、25日にお友達といっしょにフリマに出店することになったからなんですー(((o(*゚▽゚*)o)))

場所,時間はまた後ほど載せますが、M's Paletteのリボン達はFLEAMARTにも置いてない物が並ぶので!
気になった方はぜひぜひ~いらして下さいねっ[みんな:04]

もちろん着なくなった洋服やらもおいてますよ~

今夜はビーズ刺繍をチクチク頑張りまっせ~(◍•ᴗ•◍)♡♬

photo:01







9日ではなチャンは11ヶ月になりましたー☆★

photo:02




どの写真もブサかわです[みんな:05]

未だハイハイができません。
トワちむの記録をすんなりぬりかえ更新ちゅー

でもたまに勝手につかまり立ちしてます。
順序バラバラの気分屋なはなチャン[みんな:06]

私を探す時は「まんまー」って言ってくれるからまー良しとしましょ♪♪

来月で1歳!!

そんな記念すべき日は馬場さんの結婚式に出席なのですが・・[みんな:07]

その前に家族で沖縄旅行に行ってきまーす꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

石垣島に3泊。
離島は迷って、迷って、、西表島に決めたー[みんな:08]

時期が時期なだけに天候が心配だけど・・
てるてる坊主作って備えますかね!!

来月は沖縄からの~
久々ママ会で全員集合できるっぽいし?

れんチャン、ちほチャン、あお&このチャン、りり&いぶくん、、
そしてお馴染みはるひにりくリン、はるレナ~

わが子も入れたら人数ヤババ~[みんな:09]

この久々大集合には絶対に参加したい!!
体長崩さないようにしなきゃな~


んで、7月は横浜に帰れることになりました(*✪ฺ∇✪ฺ*)♪

パパの本社での社員総会に一緒に出席しがてらの帰省~

きゃーん☆
ウレシー[みんな:10]ディズニー行きたいー!!

おかあさーん!!孫を一日見ててくれますかー!!

どーしても友達と一日だけでいーから!子どものことを忘れてはしゃぎたいのよね~

わかる?この気持ち・・??
ママ達は皆そう思う時があるよね~

うんうん。


そんな楽しみからの~
BBQにタメ夫婦会でキャンプ!!

この夏は充実する予感[みんな:11]


でもでも、その前に今週は佐賀で嵐nightやわ(≖ლ≖๑ )プッ













iPhoneからの投稿