イメチェン☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日は私・・4時間ぐらいかけて久々の美容院に行かせて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

カット、カラー、パーマ

人生初パーマをかけてきましたょ!!

6月頭にはなチャンの一歳バースデーの記念に家族旅行に行くので・・
ちょっとイメチェンしようと思いまひてね[みんな:05]

早すぎるイメチェンでしたが!
今気分はサイコーですわ[みんな:01]

想像していた以上に満足してるー!!

お願いした通りにやってくれて☆もう美容院はレボルシア博多店にしか行かないと決めました[みんな:02]

大げさ??笑

でもここは前にもカットでお世話になったことがあるんだけど、本当に言った通りにしてくれる凄腕美容師揃いやで!!

何よりうちから近い!!笑
いや、でもそこ一番重要!!


夫婦でお世話なになっとります[みんな:03]

photo:01



キレイにゆるふわ~になって大満足
☆★

ずっと前から気になってたMOLOCCANOILが販売してたから迷わずGET!!

バニラのあまーい匂いがふわっと香って癒される~[みんな:04]

気分もノリノリのりおさんで♪
トワちむの洋服までGET!!

photo:02



BAJAの服可愛すぎるー(❂◡❂).。.:*☆

可愛いの沢山あるけど、値段が全然可愛くないのでめったに買えませぬ。。


自分の下着やらはなチャンの水着やら買いたいものは沢山あるのに・・
ダメね。。[みんな:06]


そんなノリノリのりおさんテンションで♪昨日の夜はパパの会社の平良さんと一緒にお食事~

photo:03



大名にあるもつ鍋「田しゅう」にいって来たよー( ´ ▽ ` )ノ

前に毛利familyに連れて行ってもらってからハマッてます!!

トワちむも平良さん大好きだから♪
得意のiPhoneのボーリングゲームをやってみせては喜んでましたわ。[みんな:07]

おいしかったーん[みんな:08]



そして最近は夜も暑いぐらいなので、エミトモから誕生日にもらったジェラピケのパジャマを愛用してまする[みんな:09]

photo:04



可愛すぎるやろー!!
何よりも着心地がさいこー!!

エミトモの時には超セクシーな下着でもあげようか企み中です[みんな:10]ぐふふ

珍しく続けて更新でした。














iPhoneからの投稿