まとめ。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

旦那の実家なう。

はなチャンは寝たし♪トワさんは旦那の両親と一緒にいるからノンビリblog更新してまーす( ´ ▽ ` )ノ

ずっと書きたかったここ最近の事をまとめてドドーン!!と書いちゃいますよ~ん☆


最近は天気が良い日続きだったから[みんな:01]
公園にいったり♪FLEAMARTまでお散歩行ったりして過ごしてましたよーん꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

photo:01



FLEAMARTでエイリアンの傘GET[みんな:02]

ただ・・まだチョット大き過ぎて重いらしぃ。[みんな:03]


久々にマック行ったら1000円もかかった!!!
大人1人に2歳と0歳でよ!!!

はなチャンもハッピーセットのパンケーキを全て平らげるし(((╹д╹;)))

photo:02




恐るべし胃袋や[みんな:04]

メチャメチャ食うわりに未だハイハイしないで・・
移動はもっぱらほふく全身スタイルな彼女(´-﹏-`;)

せめて愛嬌と芸だけでもできるように!!とか思ってたら・・

★名前を呼ぶと「はぁ~」って言いながら手を上げて答える

★バイバイができる

★お手手パチパチ~って言うとパチパチする

★基本音楽にノリノリ

気づけばトワちむの影響もあっていろんなことができるようになってたょ[みんな:05]


トワ兄さんもトレトレ頑張ってまーす☆

トイレ行けば必ず出る~
だんだん出る前に声をかけてくれるようになってきやした~[みんな:06]

失敗する時もあるけど、徐々に良くなっていってるのが分かるから、このまま怒らずにとことん付き合いまーす (●'ᴗ'σ)σணღ*


そんなトワ兄さんに最近よくお手伝いをさせてるの☆

photo:03



初めてのおつかいに出演させる為の練習!!笑

この日はトワ兄さんの大好きなイチゴを買ってきてもらいましたょ[みんな:07]

母は入口で待機!!
大好きなイチゴとあってヤル気満々でしたょ!!

ちゃんと最後にお店の人に「ありがとう」を言ってたのにはびっくりー(*✪ฺ∇✪ฺ*)

カメラ回ってないのに泣きそうになった母でしたわ。。

信号も理解できるようになったし♪
道を教え込まねば!!!

って、私本気で出すつもりですけど、何か??笑

photo:04




トワ兄さんが買ってきたイチゴ・・

ママは3つだけ食べて、後は怪獣二人が食べ尽くしてました。

パパはいーの。
フルーツ嫌いだから[みんな:08]


イチゴ沢山食べられて良かったね[みんな:09]


















iPhoneからの投稿