はっぴ♪はっぴ♪はっぴー♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

最近マメに更新できない~
チビ達を遅くても10時には就寝させてるのに・・

その後を趣味の時間に費やしてるからブログを書く頃には眠くなって途中で断念。。

書きたいことは沢山あるのに~(´◕ฺω◕ฺ`)



先週末は旦那の実家にお泊まりして♪日曜日は朝からパパがトワちむ連れて義父さんとタケノコ堀りに行ってましたー[みんな:01]

私とはなちゃんは家でゴロゴロ待機組( ´ ▽ ` )ノハハハ

お昼には久留米に住んでいるトワちむのひぃおばあちゃんが遊びに来て♪
みんなでお寿司やらオードブルを食べてお喋り~

ひぃおばあちゃんが1人で電車乗り継いで来るとかスゴすぎるっ!!
本当元気でびっくりー(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

トワちむもはなちゃんも沢山可愛がってもらったょ☆★


午後は少しお宮の中の公園で遊んだー!

photo:01



汗かきまくってクタクタになった所で義両親と一緒に温泉へレッツゴー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

トワちむは男性組と一緒に♪♪

はなちゃんは綺麗に洗ってから義母さんに預けて♪
私はのんびり塩サウナやら露天風呂に
浸かって癒されました~(=´∀`)人(´∀`=)

しかも食材沢山頂いて帰宅するとゆー
至れり尽くせりな週末。

義父さん、義母さん!
有難うございますっ(❀ฺ'3`)ෆ⃛ෆ⃛ೄ


今週はじめにとっても嬉しいことがあったの[みんな:02]

photo:02



嵐のファンクラブの会員カードが届きましたー( ´ ▽ ` )ノヒューヒュー

潤くんLOVE~

申し込んでから一ヶ月ぐらいで届いたよ☆★
これでいつコンサートの情報が来ても構えられるぜぃ!!

ひゃほーぃ✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)♪

久々にビーズの調達もしたし!コツコツ作らねば~





iPhoneからの投稿