ショッピング☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

やぁやぁ~[みんな:01]
またまた書きたいことが溜まっております~。

今日は午前中に義両親と義兄ちゃんと一緒に鳥栖プレミアムアウトレットに来てお買い物~。

ものすごい安くなってて物欲とめるのが大変やったよ[みんな:02]

でもでも・・子どもの日だからって事でお小遣いを頂いちゃったので♪
ショッピングさせてもらっちゃったん( •ॢ◡-ॢ)-♡




GAPではなチャンの洋服★

photo:02





BEBEアウトレットで兄妹のオソロT★

photo:03





自分用にSLYでハイウェストダメージデニムショーパン★

photo:04



どれもこれも半額でGETなお得ショッピングでしたんっ[みんな:04]




今日のままコーデは昨日F21でGETしたタンクトップをさっそく着てみたー♪♪

photo:01



アメコミー♪♪꒰*✪௰✪ૢ꒱

1600円ぐらいやったかしら??
Sサイズ買ったけど、着丈が結構短いからMにすればよかったな~
でも形は可愛いょ[みんな:03]

昨日のことについてはまた後ほど~


ショッピングからの~
お昼はラーメン定食を食べに丸幸ラーメンへ★

photo:05



780円のラーメン定食・・
ボリューム満点で完食できず( ;´Д`)ハァハァ


そして今から夕飯~
あんまりお腹減ってないけど夕飯~

旦那の実家から帰ると必ず1.5kgは太って帰ります[みんな:05][みんな:06]








iPhoneからの投稿