製作状況☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

前回納品してから2週間ぐらいたったかな・・??

かなりのハイペースで商品が売れているようで、ヘアゴムの前回納品分はなくなっていましたー[みんな:07]

1番高かったバレッタもオシャレなおばあさまに購入して頂けたみたいで、幅広い年齢層の方に見てもらえていることが分かり、とても嬉しいです♪( ´▽`)

最近も日々地道に作ってまーす[みんな:01]

チラッとご紹介[みんな:02]

photo:01



イニシャル入りヘアゴムを作ってみたょ( •ॢ◡-ॢ)-♡
パパからの提案で星座の刺繍入りとかも作ってみようと思ってるんだ~[みんな:03]

星座のマークってよくみると可愛いんだよね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


photo:02



ビーズ刺繍のリボン形ヘアゴム★
大人から子どもまで使えるから、サイズを変えて親子お揃いでつけられるように作ろうかな~って考え中[みんな:04]


photo:03



かなり大きいサイズのリボンをつけたカチューシャ★

私的にはこのぐらいのリボンの大きさの方がしっくりきて好きー[みんな:05]
娘用にも一つ作ろーっと♪♪


photo:04



同じ大きいリボンで大人用バレッタも作りました!!

プレートやパールビーズなども縫い付けて、シャーベットカラーのガーリーなバレッタに仕上がったよ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

今お店にスマイルコーナーがあるから、スマイル柄のリボンやパーツを使ったヘアゴムも何点か作ってまーす♪♪

あとイヤホンジャックも何点か作ってますょ[みんな:07]

ではまた~



iPhoneからの投稿