M's Palette..★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

最近ブログのアクセス数が多くてウハウハしているTowaママンです[みんな:01]

これもオーナーさんがM's Paletteをババーンとお店のブログに書いてくれているおかげでしょうか♪(´ε` )[みんな:02]


昨日ははなチャンの10ヶ月健診にいってきた☆★

注射をされると思ったのか、お医者さんの前に座った途端声が出ないほどのギャン泣き!![みんな:03]

私に必死にしがみついて踏ん張ったはなチャンは、その勢いでまさかのつかまり立ち披露[みんな:04]

ハイハイはまだやけど[みんな:05]尺取り虫みたいに前に進む姿を見て、もう少し腕の力がつけばできそうね~と言われました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

がんばるのだ!はなチャン☆★

4ヶ月健診から比べてみると・・

★身長
61.7cm→71.5cm

★体重
5794kg→7950kg

★頭囲
38.8cm→42.5cm

髪の毛がフサフサのボリューミーだから頭デカく見えるけど、数字で出すとやっぱり小顔なハナビさん[みんな:10]

トワちむの10ヶ月の時と比べて見たら身長以外は負けてました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡てへぺろ

健診を終えた後はリボンを納品にいってきたょ[みんな:06]

photo:01



コルクボードでデカデカと宣伝させてもらって、ちゃっかし二段も棚を占領していまする。[みんな:07]

それだけではなく、スマイルコーナーにもちゃっかし・・[みんな:08]

photo:02



このニコチャン達が早くも売り切れということでビックリ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ニコチャンパーツはやはり人気ですな!!
もっと多めに注文しとかなきゃ~

そしてそして!オーナーさんがお誕生日を迎えられたんですよー☆★
年齢確認とオーナーさんへのプレゼントはFLEAMARTまで[みんな:09]

納品後はレッツ公園!!

photo:03



トワちむがはなチャンを抱えて滑り台してくれたけん楽でしたー♪( ´▽`)














iPhoneからの投稿