HANA..10ヶ月☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

9日ではなチャンは10ヶ月になりました[みんな:01]

photo:01



歯は下3本の上2本生えて、もう普通の菓子パンをパクパク食べます୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

お味噌汁の具やらもいちいち潰さなくてもよくなったけん少し手が抜けるようになりやした~[みんな:02]

ご飯はまだ雑炊程度の柔らかさにいろんな野菜やらと煮込んで作ってるけどね♪♪

名前を呼ぶと手をバンザーイってできるようにもなったよー[みんな:03]

photo:02



ハイハイまでもう少しってとこかな♪
トワちむよりは早くハイハイできそうですわ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

はなチャンはトワちむ大好きやけんトワちむがそばで遊んでるとニコニコしてます[みんな:04]

photo:03



言葉が話せるようになってきたら絶対「にぃにぃ」って呼ばせよ!!
可愛いじゃぁん[みんな:05]


今日はおうちDAY。
トワちむはベランダでパジャマのまんま遊んでおりました![みんな:06]

photo:04



かっこいいポーズして~の声に答えて真顔でキメて腰に手をあてピース[みんな:07]

なかなかのイケメンに撮れてますよ。

そんなトワさん!!
今日は自らトイレに駆け込みオムツを脱いでアンパンマンに座るー!!と言ってウンチできました♪(´ε` )

オシッコは私がタイミングをみて連れて行ったら出たー!!

なかなか頑張った一日でした[みんな:08]

photo:05



次の生地は久々にリボンの事を書こうと思いまーす(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧






iPhoneからの投稿