脱!福岡☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日は3家族で山口県は唐戸市場に行ってきましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

朝早くからテンション高いはる君とは対象的に車で大爆睡の息子。

ポカポカ陽気で車内はムシムシしてましたー[みんな:01]

唐戸市場に着いてすぐに食捜しー[みんな:02]

photo:01



海鮮丼!握り寿司!フグの味噌汁!

食べたいものを一通りGETして海をみながら食べたょ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

photo:02



美味しそうでしょー!!!

はなチャンもフグ雑炊をパクパク食べておりましたっ[みんな:03]

photo:03



今回ははる君パパに抱っこされても泣かず、ご機嫌さんなはなチャン♪(´ε` )

車の中ではまりこチャンに抱かれて眠ったり♪♪幸せな娘やわぁ~[みんな:04]

お腹いっぱいになった後は到津の森公園に行ってきたょー[みんな:05]

photo:04



綺麗な動物園やった!!

喋るオウムに必死に話かけてる姿が笑えた![みんな:06]

photo:05



結局何にも言わなかったオウムさんでした。

途中アイス食べてチビ達大満足[みんな:07]

photo:06



帰りの車内はみんなでお菓子ボリボリ~
途中からチビ達皆爆睡~

こんな感じでワイワイ賑やかな旅でしたっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

photo:07



記念写真は何故か我が家の目の前のセブンの駐車場にて・・[みんな:08]



iPhoneからの投稿