憂鬱なやつ。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今朝から私・・
一年半ぶりの女の子の日になりました。。

久しぶりにガッツリ来てますょー!!

基本的に日にちはズレないタイプなので、ちょっとハラハラなことが・・

それはまた後程。


そんな体調なもので、今日は腰が重いゎ痛いゎで引きこもりDAY[みんな:01]

トワちむが嵐のDVDを持って来て「嵐みる?」って言うから一緒にDVD鑑賞( •ॢ◡-ॢ)

嵐が宙を舞うシーンには釘付けっす!!
TOROUBLEMAKERはPVを毎日YouTubeで見るぐらい好きな一曲だそうで・・

はなチャンよりもトワちむが嵐にハマッてくれてますわ!![みんな:02]

ジャニーズにでも入れようかしらね(๑>◡<๑)
でもパパが大反対やけんコッソリ書類送らな・・[みんな:04][みんな:07]

DVDを見ながらリボンのビーズ刺繍を完成させたょ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

photo:01



はなチャンにつけてみたけど、大人でももちろん大丈夫[みんな:05]
親子でオソロできるようにサイズを変えていくつか作ってみようかな♪♪


今日の我が家の夕飯はこの間いっこチャンに作ってもらったチキン南蛮のレシピを教えてもらって作ってみた୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

photo:02



味噌汁がインスタントなのは気にせずに・・[みんな:06]

パパにもトワちむにも大好評でしたー☆★

明日は朝早いけん、今夜はチビ達パジャマではなく明日の服着て寝てまっせ。

photo:03



手繋いで寝てるしー[みんな:07]
可愛すぎるけど、間に入って寝た母さんでした꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱てへぺろ







iPhoneからの投稿