5時ですよ〜 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今夜も風がビュービュー吹いております。
久々に肌寒くて夜は暖房いれたょ[みんな:01]

そんな今日は午後からお出かけしてきた꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
郵便局行ってからの~チャチャチャ[みんな:02]

photo:01



着いてしばらくは貸し切り状態だったよー!!
相変わらず木のいい匂いでポカポカしてたから眠くなっちゃった。[みんな:03]

300円均一と100円均一でイロイロお買い物~

玄関を春らしくチェンジしてみたっ[みんな:04]

photo:02



300円均一カナリ可愛いアイテム売ってた!!!

そしてもう5時!!

明け方5時!!

ここ何日かリボン作りをお休みしてて、久々にやってたらこんな時間・・

ビーズ刺繍もリボン形に挑戦ちゅう( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:03



目がしぱしぱしてきたから今日はここまで♪♪

さぁて、早く寝ましょ[みんな:05]

photo:04








iPhoneからの投稿