決めた!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日はトワちむ2回目の英会話体験♪♪

前回は人数が多くてズット私のそばから離れなかったけど、今回見学は我が家だけで人数が少なく、輪に入る事ができましたー[みんな:01]

0~2歳の教室を終わる10分前からちょこっと見学させてもらって、トワちむが慣れて来た頃に2~4歳のレッスンSTART[みんな:02]

と思ったらトワちむ1人。

通っている子たちが遅刻と欠席でまさかのマンツーマン!!

でも子どもって慣れちゃえば早いよね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♪

photo:01



今回は名前を聞かれてしっかり「I'm Towa!!」と言えたよー[みんな:03]

でもでも、、

住んでる場所聞かれても「I'm Towa!!」
何歳か聞かれても「I'm Towa!!」

でもでもでも、、凄くない??

まったく意味の分からない言葉を投げかけられてもすぐに何でも答えようとするから!!

私だったら首をかしげて考えても分からない言葉を一生懸命考えるフリして黙っちゃうかも・・・

踊りや歌は見様見真似で頑張ってやってたよ~[みんな:04]

絵本の読み聞かせはteacherが言った後そのまんま繰り返して言ってましたわ。

聞こえた通りに発音するけん本当に英語喋ってるみたいやった!!笑
(ここまでいくと親バカ過ぎかしら・・?)

今回は楽しそうにやってたし!はなチャンもシッカリ見てるし!!私も一緒に英語を学べるから習う事に決めたー[みんな:05]

週1だし♪月謝が3000円だよ!!
こんなにお得な英会話アリ!??
来週も楽しみだなー♪(´ε` )


で、英会話の後は近くの山王公園でハッスル~୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

photo:02




photo:03



はなチャンはエルゴでねんねしとりました[みんな:06]

行き帰りバスやけんチョット大変やけど頑張りまーす[みんな:07]




iPhoneからの投稿