park!!park!!park!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

日曜日はパパが仕事でいなかったから、いっこチャン親子と花見がてら西公園へ遊びに行って来たー[みんな:01][みんな:02]

桜がキレイで有名なだけあって、本当に凄かった꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

photo:01




photo:02



お祭りかと思うぐらい出店が沢山出てたよー[みんな:03]

でも出店にはお世話にならず、お弁当を持参しましたー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

おかずはテキトーに持ち寄ってみんなで食べた[みんな:04]

子ども達は座って食べることなく遊びに夢中でしたわ!!

photo:03



滑り台LOVEな息子。
飽きずに何十回も繰り返し楽しんでいたょ( •ॢ◡-ॢ)-♡


ビックリな事に二人で上手にボール遊びができてたの!!

photo:04



何度もパスし合って、それも二人とも真っ直ぐに蹴るからちゃんと続くんです!!!

これにはいっこチャンと腕を組みながら感心して見入ってた[みんな:05]

はなチャンも体を動かせない分、イロイロとぺろぺろ味わってたょ(●⁰౪⁰●)

photo:05



松ぼっくりは気に入ったみたいでしばらく堪能しておりやした[みんな:06]


息子達が1番楽しんでいたのが・・

photo:06



この石の滑り台。
始めは直に滑ってズボンを真っ黒にしてたけど、いっこチャンの提案でレジャーシートを使用してみたら、いー感じ[みんな:07]

母さん達もチャレンジ!!

photo:07



すんごい楽しかった!![みんな:08]

沢山遊んだ後はいっこチャンちにお邪魔して夕飯をご馳走になっちゃったん(๑>◡<๑)

photo:08



チキン南蛮[みんな:09]

ちょー美味しかった!!
レシピ教えてもらわなくっちゃ!!

旦那様にチビ二人ともお風呂にいれてもらって、本当に至れり尽くせりで楽してしまいました♪(´ε` )

毛利familyに大感謝な一日☆★


Thank you for your happy hour...





iPhoneからの投稿