YUFUINN..** | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

この週末はとっても充実happyでした( •ॢ◡-ॢ)-♡
金曜の夜にパパの実家に泊まりに行って、土曜日は車を借りて湯布院へ~[みんな:01]

BGMはもちろん嵐♪♪笑

パパと弾丸トークしてたらあっとゆーまに到着[みんな:02]

湯布院は相変わらず人がうじゃうじゃ・・
風が強くて肌寒かった[みんな:03]

今回も金鱗湖の側でランチ♪♪

「昭和浪漫倶楽部」

photo:01



前回来た時に気になってたお店♪♪
鶏天ランチをチョイス꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

photo:02



うんまかったー[みんな:04]豆腐が甘くてとろとろ~
トワちむもモリモリ食べてました(⋈・◡・)✰

photo:03




photo:04



ランチした後も食べ歩き~[みんな:05][みんな:06]

photo:05



これは金賞なだけあって本当に美味しかった♪♪
トワちむも1人で一個ペロリ[みんな:07]

下足天もYUMMY[みんな:08]

photo:06



ロールケーキに煎餅も食べてお腹はキューピー状態(´-﹏-`;)

家族みんなで本当によく食べ歩いた一日でしたっ[みんな:09]






iPhoneからの投稿