M's Palette..★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

復活しました[みんな:01]

食欲も戻り、いつも以上に食べております!!

おかげで体重も戻りました。笑

OPPもすっかり良くなってトイレとおさらば~

お世話になったので本日トイレ掃除しましょ[みんな:02]

書きたいことは幾つかあるんだけど、まずは大分前に終わったホワイトデー。

我が家にもホワイトデーありました[みんな:03]

photo:01



トワちむと仲良く半分こして食べたよー♪(´ε` )
意外とイベントごとは気にしてくれているパパ[みんな:04]

そしてこの前佐賀まで行った時のファッション☆★

photo:02



髪の毛大分伸びたなー

5月、6月ってたて続けに結婚式が3つ・・
日が近くなったら美容院に一度連れて行ってもらいたいなー[みんな:05]


こっからはリボンの話♪( ´θ`)ノ

今回は子ども用のリボンのご紹介をします[みんな:06]

★ダブルリボンのフラワーヘアゴム

photo:03



春らしくパステルな感じに作りました。
お花もニットでできてて暖かさを感じるでしょ♪


★ダブルリボンのヘアクリップ

photo:04



ベースのリボンの柄はフクロウで可愛いのよ~


★レースのビーズ刺繍バレッタ

photo:05



とにかくブリブリに♪♪リボンの中央にもビーズを縫い付けたよ♪(´ε` )


納品までもう少しかかりますが、お待ちくだされぇ~[みんな:07]












iPhoneからの投稿