OPP...(。-_-。) | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

日曜なのに夕方からお弁当を持たせて会社にパパを送り出してから今もパパは帰宅しませぬー。

家族のために頑張ってくれているパパに感謝しながらブログを更新なう(*UωU*p)q

最近の私は・・
体重が1.5キロ減ってしまい、逆にガリガリ具合が気になってます[みんな:01]

というのも・・
つわりとかじゃないよー!!
お腹の風邪にかかったのかお腹がピーピー。
まさにOPP状態になること4日目[みんな:02]

ここ二日は胃がキリキリ痛くて一日一食の生活が続き・・
やっと今日あたりから胃痛も落ち着いてきて食事も大分取れるようになってきた(Oωo`[みんな:03]

でもまだお腹はOPP・・

そんな私を癒してくれるのは最近急激に好きになって、どっぷりハマってしまった国民的アイドル「嵐」なんです~[みんな:04]

まさか26になってハマるとは・・
いやいや・・気持ちはまだハタチそこそこって言い続けてきたし!!

今は嵐の為に若く綺麗な母でいようじゃないか(•ॢ◡-ॢ)ププ♪

photo:01



ちなみに潤くんラブなので♪(´ε` )
って興味のない人には超どーでもいい話よね(。-_-。)

でも3日もライブDVDみてるとトワちむも歌を覚えて口ずさむの!!
聞いてないようで耳についてるのね[みんな:05]

そんなトワちむはおかあさんといっしょの「みんなだれかがすきになる」っていう歌が大好きなようで、毎日iPadを開いては勝手にYouTubeで聞いてほとんど歌えるほどに!!!

photo:02



iPadはトワちむの所有物になりつつあるよ・・

あと「モンスタップ」と「どこのこのきのこ」も永遠にハマってるわ[みんな:06]

はなチャンは歯固めのオモチャよりも何よりもティッシュと歯ブラシLOVE!!

photo:03



この二つを取り上げた時の泣き方はヒドイ!!
魅力はなんなんでしょ~

歯ブラシは下の歯3本に続いて上の歯が生えはじめてきたから歯茎にあたるのが気持ち良いのかもね~

とにかく早くOPP治ってほすぃ~
明日は公園連れてってあげたいんだけどな~









iPhoneからの投稿