M's Palette☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

久しぶりにリボン情報でーす(•ॢ◡-ॢ)♪

委託しているFLEAMARTのオーナーさんから前回納品したリボンたちが好評とのお知らせがあり、嬉しい気持ちでいっぱいです[みんな:01]

やっぱりこの時期は入園・入学を意識したリボンが人気みたい+(・ω<@)+

最近は大人向けのリボンもチラッと作っています[みんな:02]


★シフォンレースのお花バレッタ

photo:01




photo:02



普段使いにもオッケーだけど、入園・入学式にも活躍できるような清楚なバレッタにしてみました。


★お嬢様のフラワーバレッタ

photo:03




photo:04



周りを金の淵とパールで覆って森ガール風なバレッタにしてみましたー[みんな:03]

子ども用のアクセサリーに比べて材料の値段も高めだから金額は少し高めに設定しています。
ですが!!普通の店に比べたらリーズナブルですよ[みんな:04][みんな:05]

子ども用のリボンたちは今製作中なので、また数ができてきたらUPしますねー(*UωU*p)q









iPhoneからの投稿