Carp..☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

先週末は義両親のお誘いで佐賀まで鯉を食べにいって来たょ[みんな:01]

タイトルは鯉って意味だょ(σ・∀・)σ

高速でブーンと♪♪
山道を登って♪登ってぇ~♪♪

photo:01



約1時間で到着!!!

周りは鯉料理屋さんばっかり[みんな:02]

photo:02



畳の個室でゆっくりと鯉のアラ料理を堪能[みんな:03][みんな:04]

photo:03



フグみたいな盛り付け!!
歯ごたえがあって美味しかったよ♪(´ε` )

帰り道に義父さんがオススメのソフトクリーム屋さんに連れていってくれた[みんな:05]

photo:04



私はコーヒーゼリーソフトをチョイス♪♪

photo:05



美味しかったー!!
はなチャンも3舐めほど堪能しとりました(๑´ڡ`๑)♪

photo:06



パパの実家でチビーズお風呂にいれてもらって夕飯もご馳走になって帰ってきて、母ちゃん楽しちゃいましたー(*^▽^*)














iPhoneからの投稿